探しています・・・高校ラグビー

【日本の高校で、ニュージーランドの高校とラグビーの交流ができる学校を探しています。】


【問合せの内容】
交流希望学校: カピティ・カレッジ (首都:ウエリントン郊外の学校)
        Kapiti College    http://www.kapiticollege.school.nz/

交流時期: 2009年10月4日(日)成田着~10日(土)関空発

希望地域: 東京・名古屋・大阪周辺の高校

来日メンバー: 生徒20名・大人8名

宿泊: 生徒はホームスティ 大人はホテル滞在

その後の交流: 今回の交流試合後、学校の交流をもてることが望ましい。ニュージーランドを訪問して、ラグビーの試合ができると良い。

試合のこと: この時期は、高校ラグビーにとっては、大会の時期と重なると思いますので、どのチームも大会が最優先されると思います。

1)学園祭等のイベントでの交流試合。(学校で引き受ける場合)
2)放課後に、練習試合を組む。(学校で引き受ける場合)
3)2・3校ぐらいが放課後に、練習試合を組む。(複数校で引き受ける場合)

また、ニュージーランドの生徒は学校の授業に参加できるとありがたいです。

【経緯】
私は、三重県四日市市に住んでいます。藤田雅廣といいます。私の友人にSteve Burtがいます。彼は、ウエリントン郊外にあるカピティ・カレッジでインターナショナルのマネージャー担当の先生です。毎年、日本にマーケティングのためにやってきております。
 今回、彼の依頼で、ラグビー交流のもてる学校を探すことになりました。
この日本・ニュージーランドの高校交流事業を積極的に考えていただける学校を優先的に探そうと思っています。また、詳しい内容を知りたい場合は、私の携帯または、メールアドレスにご連絡ください。

【連絡先】
藤田雅廣
〒512-1216 三重県四日市市桜花台1-64-6
携帯電話: 090-8673-2626

投稿者: masa 日時: 2009年01月22日 10:58 |