WEBコンサルについての弊社の考え方

○ひとつひとつのお客様のWEBサイトとの出会いを大切にしていきます。

WEBは、一つの新しいメディアとして、私たちの生活様式の中に、深く根ざすものとなってきました。
インターネット利用者が飛躍的に増加し、ネット利用者はビジネスで、ご家庭で”調べもの”に使うツールとしてホームページを活動しています。
この時代の中で、個人、企業のホームページは、マーケティング戦略に基づいたものである必要があります。
そのために必要なのは「総合的な企画」です。
弊社は、多くの応援者、支援者のコラボレーションに基づいた企画立案を行っております。
クライアント様の個性やさまざまな事業展開に合わせたご提案をさせていただきます。
一般的な画一的なホームページの作成は苦手な分野です。

○WEBマーケティング戦略
カタログのようにページをデザインし、レイアウトし、アップロードすると、インターネット上で見れるようにはなります。それをただ置いておくものにするか?事業戦略の中に・・・

ではホームページでどのようなことが出来るのでしょうか?お客様の業種や職種によっても考えられる方法が違います。そこで・・・

○WEBデザイン
デザインはとても重要です。それはなぜか?ホームページを訪れた人は3秒で中のページをクリックするかどうか?を判断すると言われています。それに必要なのは?

○情報更新
弊社は、PHPプログラミング・MySQLでのデータベース構築及びMovable Type の導入により、クライアント様が随時更新できるシステムを提案しております。

○メール集客
メールシステムにて、お役に丁度、良いタイミングで、情報を発信するシステムを提案しております。ま

○ホスティング
独自ドメインを取得し、サーバースペースを確保する必要があります。そこで弊社はホスティングサービスも提供しております。
詳しくはこちらへ>>


○SEO対策
皆さんはインターネットで「調べもの」をする場合、どの検索エンジンをお使いですか?検索して上部に、または最初のページに表示される方が見ていただく機会が増えるということになります。そのために必要なこととは?

アクセス解析
皆様のサイトにはカウンターがついていますか?「あなたは○○○人目です」というカウンターではなく、どこのプロバイダーを通して、どの時間に、何人の人が、どのページにアクセスしたか?が分かります。それをどう活用するのか?

○実績
弊社がお客様と一緒に戦略的に企画・制作・メンテナンスをさせていただいているサイトの一例です。
詳しくはこちらから>>

日時: 2008年03月25日 10:37 |